秋の気配 | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

南の島でスローライフを送っています!

こんにちは。
気がつけば8月も終わりですね。

しかし、
日中は35°Cを越す暑さの鹿児島です
奄美より暑いガーン
こんなに暑い夏は初めてですあせる

それでも秋の気配が感じられるようになりました‼️
{F38FE941-1552-475B-93C2-39AA2EBA22CB}

よく行く公園。
葉っぱがずいぶん落ちてきました。

あれ⁉️ 待てよ…
落葉ってこんなに早かった⁉️
今年は暑過ぎるから早いのかな⁉️
すみません。よく分かりません。

{76BF8A8D-86B4-4F28-8A46-F9DDA15F997C}

葉の色も少し変わってきましたよ〜‼️
それにしても、今朝は雲ひとつない青空です。

朝夕は、風が心地よくなってきましたよ〜‼️

{3DBB9E5F-E3ED-4D14-B912-5093D1F63A89}

今朝も完全燃焼お願い
暑くなる前に退散‼️退散‼️

それでは、今日もステキな1日をラブ