けんかした訳では… | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

南の島でスローライフを送っています!

こんばんは。
こちらは今日も暑い一日でしたあせる
洗濯物が気持ちよく乾いてくれるのはありがたいアップ

さて、
親知らずを抜いて今日で3日目。

抜歯後1日目は、抜いた側の顎が腫れ始めエラが張っているような感じでした。おたふく風邪みたい笑い泣き

2日目は、更に腫れが目立つようになり、片側の頬に大きなアメがあるような…、可愛く動物に例えるなら、エサを頬張るリスのほっぺですなえーん

3日目の今日は、もう自分でも見慣れてきたせいか⁉️よく分からなくなってきておりますが…、頬が全体的に腫れている感じですガーン
ただ、夕方には前日よりも腫れが引いた感があり、無事にピークは越えたようです照れ
➡︎変化が分かるように毎日自撮りしてましたニヤリ

健康な歯を抜くってタイヘンなことだと改めて実感しておりますキョロキョロ

さてさて、話は変わって、
こちらはうちのメイニコニコです。(トイプードル♀)
約ひと月くらい前のこと。

うちの庭に咲いていたユリを一生懸命、香りを嗅いだり舐めたりしていて、
気がついたらこんなことになっていましたびっくり

{76343CC4-A771-4C80-A874-69CFAAA91B82}

いつも散歩で会うおじちゃんにも、

ありゃ⁉️
ケンカしたの⁉️びっくり
と、大ウケでした爆笑

{D7364C6D-010B-46FA-993F-3633EF0A0B14}

今は、すっかり治って⁉️元通りになってます爆笑

関東もようやく梅雨明けのようですね。

それでは、みなさま、最後までお付き合いありがとうございました。
明日もステキな一日になりますように音譜