喜んでいいのかなあ~今日は、ストレッチの日ポールを使い身体をうごかします。そこで、会話わしていましたら、私自身のこと。独身とみられていました。冗談である事はわかっていますが、内心うれしくなりました。 心からうけとめてもいいのかなあ~。と帰り道のあしどりが、かるかったです。