~瓦そば♪~ | ~やんちゃっくり・てん と じん~

~瓦そば♪~

お友達が

めちゃめちゃ美味しい

瓦そばの茶蕎麦と専用のつゆを送ってくれました♪




前にも頂いて以来

我が家では瓦そばの大ファン(≧▽≦)


甘めに炒めた牛肉と金糸たまごと小ねぎをのせて♪

今回は、下の茶蕎麦はフライパンでパリッとさせましたよぉ~(^o^)

そのあと、専用のつゆでいただきます!

本場では、焼けた瓦に乗ってくるそうです♪





とっても美味しかったです(*^-^*)

ありがとうございました♪



そして~♪

山形出身のてんてんから

真っ赤な宝物を頂きましたヽ(^0^)ノ




~やんちゃっくり・てん と じん~-DSC_0307.jpg


     ちぃ~も

     お弁当に沢山持って行きました~♪

     なかなか自分では買えましぇん…(T_T)

     ご馳走さまでした~ドキドキ





Android携帯からの投稿