~疲れた時に♪~ | ~やんちゃっくり・てん と じん~

~疲れた時に♪~

結婚記念日には

素敵なコメントをありがとうございました♪

ケンカもしながら

年を重ねて行けたらと思いますヽ(^0^)ノ



今週の定休日も

家の片付け&自治会のお仕事でクタクタの中

お友達から甘い救世主を頂きました♪




どのお菓子もとっても美味い~(≧▽≦)♪

一気に3個も食べてしまいました…(^-^;

疲れた時の甘い物って最高に幸せですよね

これでまた頑張れそうです♪

ありがとうございました(*^-^*)





他にもお友達から頂いた美味しい物の写真を撮りためております


近々、アメブロに 『 絵本とおやつの時間 』 をお引越し予定中♪




早く大掃除終わらさねば…(T_T)


でも…この子…見てると眠気が…(^。^;)






Android携帯からの投稿