~ラベンダー♪~ | ~やんちゃっくり・てん と じん~

~ラベンダー♪~

お店のてんてん


仕事復帰しました~~♪


体調を整えながら頑張ってま~す。


心配してくれた皆さんありがとうございましたきらきら





我が家のラベンダー


去年植えて今年は満開



~やんちゃっくり・てん と じん~




ドライにしようと思っていたのに収穫が遅れてしまった・・・(;´▽`A``


急いで全開に咲いていないのを摘んでドライにしてみましたよ~~~♪




ドライの仕方をPCで調べたら




天気の良い日に


摘んだラベンダーを直射日光が当たらないように


新聞紙でくるんで車の中に吊るすだけ~~~~~~~o(〃^▽^〃)o




仕事が終わってワクワクしながら


車の中から取りだしたら


見事にカラカラのドライに~~~~ハート


車の中もいい香り



~やんちゃっくり・てん と じん~



本日は雨


紫陽花には雨が似合いますね~~~~♪




~やんちゃっくり・てん と じん~







~やんちゃっくり・てん と じん~




ただ・・・このアナベル


茎が細っこいのであまり雨が続くと頭がおじぎしてしまいます・・・( ̄ー ̄;


さぁ~~今日もがんばりましょ~~あじさい