~すぐれもの♪ DORINKU BETTER ♪~ | ~やんちゃっくり・てん と じん~

~すぐれもの♪ DORINKU BETTER ♪~



てんは、お水を飲むと・・・よく咳き込むんです・・・。


心配で病院でも相談したら、


お水が低すぎるって事もあるって聞いて


器をのせる台を探していたのですが、なかなか気に入ったのが見つからず


適当な箱の上に器をのせていたんですが・・・。


この間~伊勢丹のペットショップで、いい物 発見!!


それは~~~~ラブラブ


“ DORINK BETTER 


~やんちゃっくり・てんのひとりごと~



商品の紹介には・・・・??


トイプードルちゃん専用・・・??


定員さんに、お話を聞くと・・・。


プーちゃんだけではないのですが、お口の毛が長い子や


表面にお水が浮いてくるので、頭を深く下げなくてもお水が飲めるそうですビックリマーク


これなら、高さもあるし~台を使わなくてもOK??


購入~~~♪


最近・・・。


自分の物は、なかなか買えないのに~~~てんの物には、すぐ食いつくたんちゃんです・・・あははっあせる




早速~お家で試してみましたドキドキ



~やんちゃっくり・てんのひとりごと~

使い方は・・・。


この、薄い水色の方にお水を入れて・・・栓をする!


そして・・・器にお水をたっぷり入れて、その中に薄い水色の円盤状の物を浮かせる!


こんな感じ音譜

~やんちゃっくり・てんのひとりごと~



見えますか?


真ん中にお水が上がってるんです~♪


てんに飲ませてみました~ラブラブ


新しい物好きのてん・・・。  ぷぷっ~~~来ました~来ました~~ニコニコチョキ


わんわん これなんでちゅか?


のんでもいいでちゅか??


~やんちゃっくり・てんのひとりごと~



ん~~? んん~~~?


~やんちゃっくり・てんのひとりごと~



きゃはっドキドキ


嬉しい~~~全然むせないで飲めてますグッド!


お口の、ぬれ方も違います♪


久々に私の中でヒット商品チョキ


定員さん~いい物紹介してくれてありがとうございましたラブラブ


たのちぃ~~~♪♪