【赤ちゃんおもしろ動画】オムツ姿の赤ちゃんがママを真似てコロコロでお掃除を始めたよ | 赤ちゃん面白動画の世界

赤ちゃん面白動画の世界

かわいい赤ちゃんの面白動画とイクメンパパの育児奮闘記!

ママの真似をして花嫁修業が始まった


お風呂あがりでオムツも履かずに
すっぽんぽんのまま、コロコロでお掃除~^^

こんなに小さくても、ちゃんとママの行動をちゃんと
見て、覚えて、真似ができるんですね~

身長の何倍もあるコロコロ(正式名称は知りません・・・)を
巧みに操って、
というか、一生懸命操って、ママを真似る姿は健気過ぎ!



ちゃんと、髪も乾かすんだよ~

今回の赤ちゃん面白動画は
「オムツ姿の赤ちゃんがママを真似てコロコロでお掃除を始めたよ」
でした~