再掲載です~!!!
 

Amazonのスーパーセールということで、

よく読まれているこの記事のAmazonバージョンをお送りします目がハートラブラブラブラブ

 

2020年、平野ノラさんが42歳で妊娠!
しかも、自然妊娠(^^)21年3月に出産されています!

 


 

温活を頑張って半年間で”1℃”も平均体温を上げられたそうですあんぐり
やはり、温活って妊活にはとても重要なんですね…!!

 

平野ノラさんの妊活のはじまりは?

平野ノラさんといえば、バブリ〜!!な芸風でお馴染みのお笑い芸人さん。

名前:平野ノラ
生年月日:1978年10月20日
身長:162センチ
出演番組:NTV「有吉ゼミ」NTV「ヒルナンデス」CX「なりゆき街道旅」東海テレビ「スイッチ」静岡第一テレビ「まるごと」

 

2017年に一般男性と結婚した平野ノラさんは、当初は仕事優先で子供のことは考えられなかったそうです。
旦那さんは、いつも「好きなことをやりなよ」と言ってくれていたといいます。

 

でも、散歩の途中で2人で神社にお参りした際、旦那さんが小さい声で
「子どもと3人の健康な家庭が築けますように」

とお願いしているのを聞いてしまったとのこと…な、泣ける悲しい悲しい悲しい

そこから1年間妊活を決意し、温活から始めたそうです!
ではレッツだゴー!!!

 

平野ノラさんの温活・妊活まとめ

まず平野ノラさんが取り組んだのは基礎体温を上げる“温活”です。
もともと低体温で、平熱は35.6〜35.7度。
お医者さまへの相談も考えたのですが、まずは自分でできる体づくりから始めたとのこと。

 

  1. 使い捨てカイロでアキレス腱を温める
  2. ゲルマニウム鉱石をお風呂に入れて毎晩浸かる
  3. 1日1.5L の水を飲む
  4. 白砂糖ではなくハチミツを摂る
  5. 腹巻きをする
  6. 米ぬか酵素風呂に行く
  7. 足ツボを押す

 

STEP.1使い捨てカイロでアキレス腱を温める

足首の後ろ側、アキレス腱のあたりを触ると、結構冷たくなっていませんか?
内くるぶしとアキレス腱の間には「太谿(たいけい)」というツボがあります。
ここを温めると、全身の血流が促進される効果があるとのこと!!


かかとが冷えていると、子宮が冷えているらしい。。
温活はもう年中した方が絶対にいい!!
下矢印こちらはツボというか全体ですね…!自宅にいるときは良き下矢印

 

 

 

 

 

あと、私は貼るお灸もやってます!これはまさにツボに貼れる!
火とか使わずに貼りっぱなしでOKなのでズボラな私にはとっても良かった~!
(3時間以上の貼りっぱなしは低温やけどに繋がるからNG指差し

足2個、子宮周りや背中など、結構使うので私は60個入りを買いました!

下矢印60個入り下矢印

 

 

 

下矢印お試し12個もあるので是非下矢印

 

 

STEP.1ゲルマニウム鉱石をお風呂に入れて毎晩浸かる

遠赤外線ゲルマニウム鉱石は、お風呂に入れると、あがった後も長時間ポカポカ
続くので、低体温や冷え性で悩んでいる方にもオススメとされています
デトックスゲルマニウムは皮膚から吸収されて全身にいきわたるのと、体内の老廃物や毒素を、多量の汗と一緒に流し出してくれるニコニコ
 

ノラさんが使用しているのは不明ですが、良さそうなもの置いときます下矢印

 

 


私的には、中性重炭酸もおすすめです!
SNSでよく紹介されているので有名ですがキメてる
ジュワジュワしてて、肌に気泡がついてなんだか美肌にもなった気も…笑

 

 

 

 

こちらもおのののかさんが妊活で使用していたので試しましたが、

私はこっちの方が効いている感がありました指差し
私は足の冷え性があるのですが、次の日もほんのり温かかかったようなニコニコ

 

 

 

気になっていてまだ試していないのは、コチラ!「エプソムソルト」
滝汗必須商品と聞いて、すごい気になってます!
硫酸マグネシウムなので肌にも良いとのことで一石二鳥ニコニコ
テレビでも紹介されていたみたい~!

ソルトって名前ですけど塩分入ってません!無色や無臭!

 


続く

 

 下矢印楽天バージョンはこちら下矢印

 

 

下矢印こちらも気になります下矢印