過去振り返っています~!

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

X(旧:Twitter)で発見…!

転院先どうしようかなと毎日毎日悩んで、調べていたところ
「ずっと胚盤胞が出来なくて、転院したらやっと出来た」とのツイートを発見あんぐり
その方は低AMHで、5回採卵したけど結果が出ていない方でした!
似ている部分もあるし、すごいベストタイミングだし、

思い切ってDMを送ったら快くクリニックの場所を教えてもらいました。

有難すぎる…

本当にTwitterの妊活戦士達には助けられてばかり…。

ありがとう!!!!!!!

 

その病院は…

目黒レディースクリニック


世田谷にあるローズレディースクリニックの副院長が開業したクリニック!
HP見てみると…

まず、「主治医制によるオーダーメイド妊娠治療と書いてある!

待ってました!!!!!

(不妊治療って言わないところも良い!)

私は低AMHだし、今まで刺激しまくるとあまり良くなかったので、

卵子に負担をかけない体外受精も良い…!病院と方針が合っている気がする目がハート

他は先進医療等を見てみると、
【培養方法】
とりあえず重要なのは、「タイムラプス培養」…OK!
【顕微】
私は顕微必須なので「Piezo-ICSI」かどうか、…こちらもOK!
(先端が平らなインジェクションピペットを使用しています。従来の顕微は細いガラス針を穿刺することで卵に大きなストレスがかかってしまうことが最大のデメリット。)

あとは、Sperm separator (スパームセパレーター)& Spindle View(特殊視野顕微鏡)をやってる!

Sperm separator が、卵子への負荷を低減させた卵子に優しい手法です。 負荷に弱くなった35歳以上の卵子にとって最適な手法と言えます。 精子は回収手段により、染色体が損傷することが知られています。
 
Spindle Viewが、 精子損傷を回避し、最も良好な精子を選別する手法


この2つははじめましての手法だから是非是非試したい…!!

【移植】
子宮内膜への接着効果を高め、

着床率を上昇させる高濃度ヒアルロン酸含有り培養液!
今まで移植が出来なかったからあまり見てなかったけど、うむうむ。

これは良いではないかびっくりマーク


他様々な移植に必要な検査をしてくれるみたいだから安心、安心。
※低AMHや早期閉経などの患者さんが多いため、移植への万全の体制が整っている印象

PRP 子宮内投与療法もしているみたいだし…!自費だけど…!

その他にフォローさんから教えて頂いたのは、


●院長先生が熱心で、質問すると丁寧に答えてくれること
●看護師さんはみなとても良い方
●駅近&新しいクリニックでとても綺麗
●支払いは後払い

あえて気になる点をあげるとしたら
●培養士とのお話がないこと

 

培養士さんと話せないのか、確かに少し気になる。

加藤で培養士さんとお話出来たことは結構良かったので…。
とりあえず、無料相談が出来るとのこと…してみるか!!!!

 

下矢印よく見られる記事です下矢印

 

 

下矢印0と5のつく日にお得に 下矢印