過去振り返っています~!

2回目のリプロ~!!
着床不全と不育症の検査を聞きに行くぞ~!!!!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精×

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

着床不全の結果

前回の先生ではなく、F先生。


サムネイル
 

着床不全・不育症の検査は問題ありませんでした。
しかし、甲状腺のチラージンのみ良い数値ではないので、引き続き甲状腺の病院へ通って服用をお願いします。
また、抗セントロメア抗体ではありませんでした。

 とりあえずホッとしました。

全然胚盤胞にならないし、移植へいけていないんだけど、

とりあえず今のところは問題ないということ。

ただ、半年後はどうか分からないし…、

こういうのって定期的にやっていった方が良いのか…?あんぐり
いやいや、それまでに妊娠してやるぜ…!!

抗セントロメア抗体ではなかったということだが、だったらなぜ受精しないのか。
うーん、、、他に何が考えられるのか…。

前回先生が話していた刺激法等を試してみるしかないか…


サムネイル
 

ビタミンDも検査しましたが、足りていませんので、3~4錠足しましょう!


1年前に杉山で検査した時も足りないと言われて足したんだけど、

それでも足りないか…
ビタミンDは結構重要ってことなので足すことに…!

 

私はこちらのビタミンD+葉酸をとってます~!
下矢印オメガ3もとれるので良いな~こちら下矢印

 

 

下矢印ただ安いのも併用しないと続かないので、こちらも使ってます下矢印

 

 

あと、葉酸はずっとこちら、こちらにもビタミンDが入っているので良い良い。
下矢印加藤レディースクリニック(KLC)もエレビットをおすすめしている~下矢印

 

 

下矢印男性用はこちら下矢印

 

下矢印夫婦一緒に下矢印

 

男性不妊

杉山でも指摘受けたし、

別日にCEOに夫を見てもらいました。

タマタマのエコー
→右は綺麗だが左が血管が太い
触診
→左の睾丸が小さい

精液検査
→低いが悪いわけじゃない。数が少ないが、DNAも悪くない。

手術するのを進められたが、一旦待ち。
アンチオキシダントのサプリをリプロで購入して飲むことにしました。

(高かった…)

 

下矢印よく見られる記事です下矢印

 

 

下矢印楽天セール中に是非下矢印