過去振り返っています~!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未成熟・空砲・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニックまとめ
6回目・低刺激←今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【7時50分】受付

初診は夫さんと…!ドキドキ。
一応生理4日目に来院。ワンチャン今週期から行けるかな?と期待して(笑)
8時受付だったけど、7時30分に到着して、7時50分ごろに受付しました!
大きいビルだけど…老舗感があるたたずまい。

ホテルみたいな杉山産婦人科(新宿)に行っていたからかな

そして、エレベーターの扉が閉まるのはやっ!!!

行く人は気をつけて笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

挟まれるど…!

初診受付の10階へ。

KLCのHPより。

 

一番乗り!!!!!!

イエーイ!気合入りすぎか…?(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い
受付してすぐに尿検査をしました。(これは何の検査だったんだろう…。)

 

【8時45分】問診①

はじめての問診にドキドキしていると…Y先生。
あれ、院長のK先生じゃないのか…

せっかくなら院長先生に見てもらいたかったななんて思いながら
でも少し威圧的ではあるけど普通に優しい方でした!

私の場合は杉山での検査用紙や紹介状とか持って行ったので、それを見せてとりあえず問診1回目終了。

 

    

・前院の血液検査結果
・子宮頸がんの検査(会社の健康診断)

・風疹の結果(加藤でも受けられるけど、結果は1週間後だよ~)

 

上記を持って行ったよ~!

 

【9時15分】超音波・血液検査

問診が終わった後に、超音波と血液検査を終えました!

 

採血室はこんな感じ下矢印

 

 

夫さんの精子検査はしませんでした、杉山での検査結果があったので!
(一応先生がした方が良いという判断ならしますと伝えたが、言われなかった!)

血液検査の結果が出るまでは、別の場所に移動をして、動画見ました。
「体外受精とは」「加藤の方針」などなどが見れたり、
そこには葉酸とビタミン系以外はサプリNGとか、漢方NGとかあったり…

あと受付で院長が書いた

「妊娠をめざすあなたへ かぎりなく、自然に!KLCメソッドで始める不妊治療」

が本が配られるのでそれを見たりして時間をつぶしました!

下矢印これです下矢印

 

下矢印楽天でもありました下矢印

 

 

ここで結構待つので、暇つぶしグッズは必須かもしれない知らんぷり

 

【10時45分】問診②

1時間以上待って、先ほどのY先生の問診再び…


サムネイル
 

​超音波で確認したところ、前の残留卵子かなと思うのがあったりするので、連続採卵しているから子宮を休ませましょう。

治療は1周期休んで、来月から。

 

気持ちはもう治療をやる気満々ではあったけど、でも前回連続採卵で卵子採れなかったし、休んだ方が良いのかもしれない…
休むと一番気持ちが一番病むけど、仕方がないよね。。。
あと…


サムネイル
 

2個移植は絶対にしません!


結構強めに言われました。

聞く人が多いんだろうね、多胎児にならないように注意をしている感じだったなぁ、私も含め高齢出産の方も多いしリスクヘッジだね!


サムネイル
 

思うことあるかもしれないけど、採ってみないと分からないから前向きに淡々とやっていきましょう!


この言葉結構響いた。

そうだよなー、いちいち感情でやっていたら本当に持たない…。
淡々と、でも前向きにやっていくことが一番いいのかもしれない。分かっているけど難しいけどね。

 

【11時30分】会計

3時間半は長かった~!!!!

私は検査とかあまりなかったけど、

みんなもこのくらいなのかなぁ。


会計は12000円くらいでしたっ!!

保険だと次回の採卵周期に夫さんも同行しないといけない!行けるかな~!汗

 

ちなみに加藤レディースクリニックにおすすめされたサプリメントはこちら!

葉酸以外にビタミンなど様々入っています

下矢印おすすめしている葉酸はこちらです下矢印

 

 

 

下矢印男性版はこちら下矢印

 

 

 

下矢印両方購入できるのはこちら下矢印

 

 

私も飲んでます〜

はぁ〜いっちょ頑張りますか!

(十分頑張ってるけどねキメてる

 

 

下矢印よく読まれてる記事です下矢印