過去振り返っています~!
36歳体外受精採卵④回目の挑戦です!!!

 

さてさて、頑張って新しい針のながぁ~い注射を打ちました!
卵子の状態は…?いざ!

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒いまココ!

 


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【8時00分】受付

雨…最悪。雨~!!!!!
いつも通りの時間に行き、受付番号「18」を手に入れました!

 

 

【8時05分】採血

メールでも呼び出しがかかるけど、いつも呼ばれるの早いので、いつも採血室のソファで待ってます。


採卵室の前で他の妊活戦士が採卵されている時に

「今日妊娠判定ですね!」って看護婦さんに言われてた…!
心の中でめちゃくちゃ神様にお願いしたのは言うまでもない。
お願いです。

悩める戦士に我が子を…!

 

 

【9時10分】内診&先生のお話

今回も違う先生を指名してみました。

院内セカンドオピニオン!
次は女性のO先生…、怖そうだけど大丈夫かなぁとドキドキしていましたが、、、。


サムネイル
 

育ってますね、右19、19、19、20、13㎜で5個あります。

(左が23で育ちすぎると空砲になる)
本当は左をおいておいて、19、20らを育てた方が数は多く採れます。

19だとまだ小さいから今日は院内で卵を育てる注射と、排卵を抑える注射を打ちましょう!
採卵日は2日後でお願いします。


 やったぁ~5個育っている~

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!
前回が9回連続注射で成熟卵2個で受精しなかったから、中刺激するなら数がないとね…!

確率よ…!
結構みんな10個とか採れている人Twitterとかでも見かけていたから低AMHだとしても

もう少し採れてもなんて思っていて、、

私の卵子5個よ、がんばろうね!!!!


サムネイル
 

夫さんの初見があまり良くないね~


運動率37%
前進率12%

多分前の結果を見てだと思うが、、

夫さんのこと指摘されたのは初めて…

平均値いってないけど、

まぁ大丈夫みたいな感じだったから、、、うーむ。

 

 

【9時45分】会計

院内注射を打って、会計へ。

とりあえず採卵日が決まって良かったよかった。
あと少し自己注射がんばろーー!!