過去振り返っています~!
36歳体外受精採卵④回目の挑戦です!!!

さてさて生理がきて9日目にいきました!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒いまココ!

 


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

【8時00分】受付

あぁ~、注射の針箱を忘れてしまい落ち込んでいる妻です悲しい悲しい
いつも通り受付をすませて、採血室前へ。

 

 

【8時06分】採血

注射のしすぎなのか、腕が内出血してしまい痛々しい…

(甲状腺の病院にも通っているから…悲しい

あーーー
仕事を治療の両立って難しいですよね、、

私は在宅なのでパソコン一台あれば大丈夫なんですが、
10時半からテレビ会議が入っていてその時間までには自宅に帰りたい…

とドキドキしていつも待っていました。
杉山産婦人科は、パソコンで出来るスペースもあるし、Wi-Fiもあるので便利ではあります~目がハート飛び出すハート

 

【9時10分】内診&先生のお話

内診してから少し待ってから、先生のお話。
M先生の予約がとれなかったので、前回も登場したK先生。


サムネイル
 

卵子は1つは18mmで大きいが他が小さいから1~2個しか採れない。他も育てるために、いつもの自己注射に加えて、もう1つ注射を併用しましょう。

アンタゴニストのガニレストというもの。


お、はじめて試していきましょう!
どの薬が効くか分からないから、やってみないと分からないのが体外受精。
新しい薬やりたい…っていうか
ガニレストってめちゃ針長いやん!!
こわ!!!


ガニレストは排卵を抑える薬らしい。
ガンガン他の誘発剤の注射を使いたいから、ガニレストでしっかり排卵を抑えるってことかしら…?

ただ卵育ってないんかい…、
こんなに注射しても完全自然周期(薬無し)と同じくらいならどうしようかなぁ
考えものだ。
精神だけ削られていく…

 

 

【9時30分】会計

会計まではすんなりだったので、自宅に10時半に帰れて、テレビ会議1分前に参加出来ましたー!(ギリギリでドキドキ泣き笑い
まじ綱渡り。
会社に人もこんな朝からギリギリで動いているなんて思っていないし、
私もそれを出さないからなぁ。。。
仕事と治療両立、みんながんばろ。。