過去振り返っています~!

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめこちら!

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

 


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!


⑤回目の採卵を行おうと思ってますが、それを最後に、

ダメだったら転院をしようと思います!
さてさて、どこがいいのか…。

 

転院先はやっぱり…

転院ってとっても勇気いるし、

また最初から検査したり説明したり体力めちゃくちゃ使いますよね悲しい
正直転院しないでこの病院で妊娠出来たらよかったけど…悲しい

杉山産婦人科では、
完全自然周期2回
中刺激2回
低刺激(これからやる予定)

をやって結果が出ていない。

そして、通った結果分かったのが異常受精や受精しない人に対して

原因究明がなく、「採卵を続けていくしかない」という結論だった。

下矢印杉山産婦人科での結果下矢印
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①回目:完全自然周期(ふりかけ)→成熟卵1個→受精せず。
②回目:完全自然周期(顕微)→グレード3(5分割)新鮮胚移植→陰性。
③回目:高刺激よりの中刺激(顕微)→成熟卵2個→受精せず。
④回目:高刺激よりの中刺激(顕微)→成熟卵1個(卵子活性化)→異常受精。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉山で分かったことは、顕微が必須ということだけ。

あとは…

 

丸レッド私の場合、「刺激が強い」と卵が採れない、受精しないのでは?

低刺激、完全自然周期が良い?低刺激といえばKLC。

丸レッド培養士の技術に頼るしかない→KLCは培養技術で定評がある。

 

この2点から、

加藤レディースクリニック(KLC)にしよう!と

決めました!!!

 

他の技術や先進医療について

杉山も加藤も大手なので、そこまで使用している機械や、先進医療に変化はないかなと思いつつも、一応HPで確認しました指差し


【培養方法】
とりあえず重要なのは、「タイムラプス培養」しているかどうかこれはどちらもOK!

【顕微】
次に、私は顕微必須なので「Piezo-ICSI」かどうか、これはどちらもOK
(先端が平らなインジェクションピペットを使用。従来の顕微は細いガラス針を穿刺することで卵に大きなストレスがかかってしまうことが最大のデメリット。)

加藤は「IMSI」をやっているみたい…!
「IMSI」とは??

精子選別時において、通常は400倍で形態観察するところ、当院では600-1000倍の倍率で観察しているため、より精子を厳選することが可能

 

 

杉山でも夫さんの初見について言われていたし、

いいかもしれない!!!!

 

【卵子活性化】
受精しない私にとって重要な「カルシウムイオノフォア」しているかどうかこれはどちらもOK!
あと、加藤は電気刺激で卵子活性化もしているらしい…!やってみたい…!

とにかくやってないことを試していくしかない!
「IMSI」と電気刺激
やってやるぞ~!!!!!!!

 

転院のタイミングとは?

私の主観ですが、Twitterとか見ていると、

体外受精3回目までに妊娠されている方が多い印象でしたあんぐり
私は採卵4回、移植1回のカウントですが、、
やっぱり3回目でうまくいかない場合は転院を考えた方が良いのかな~なんて思っていますびっくりマーク
 

でも私はマイノリティの中のマイノリティだったので、合わなかっただけで杉山で妊娠されている方も多いから、合う人には合う!

 

病院選びって本当に難しい。

 

 

 

下矢印よく読まれている記事です、是非下矢印

 

 

下矢印スーパーセール実施中らしいですぞ下矢印

 

 

 

 

下矢印めちゃくちゃ気になってます下矢印

【シーボディ】ミネラルバスパウダー