過去振り返っています~キメてる
36歳体外受精採卵③回目の挑戦です!!!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒今ココ!



(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

採卵次の日:受精連絡 10時9分

10時9分メールが来ました。
「現時点の確認では、受精の判定ができておりません。本日再度ご連絡します。」

 


嫌な予感…。

 

14時49分

 

「本日、培養を継続できる胚が確認できておりません。

培養は中止となりますが、診察はご予定通り同日時でお受けできます。」


やはりか…。

この時、薬が合わないのかかなり体調を崩している中、

追い打ちをかけるような受精無しの連絡悲しい悲しい悲しい


本当に頑張ったんだよ、

移植できなきゃ子供出来ないじゃん。

 

3回して、2回受精せず…。

顕微なのにダメ。


私達って受精障害なの…?

 

はじめての自己注射、顕微にもした、何をすればいい?

すごいすごい闇の中に陥りました。