妊活には温活必須~!
温活・サプリメントの詳細は、こちら!

 

35歳(今37歳)の私がやっている温活を紹介します~指差し

 

 子宮を温める

はやり子宮近くも温めないといけないですよね♪大事大事♪
以前は腹巻を買っていたのですが、寝ている間にお腹じゃない場所にクルクルくるまっていたり
なかなか使い勝手が悪かったです不安不安不安
なので、私はパンツ型のものを探しました(^^)

下矢印

 

 

パンツの上から履いています!

結構お腹上部まで温められるので重宝しています指差し飛び出すハート




少し履いていると伸びるは伸びるんですが、私は1年以上使用しています!

5つも買って笑泣き笑い


あとは腹巻き付きナイトウェア下矢印



あとは、田中みな実さんが愛用しているというシルクの腹巻!!
もちろん、こちらも購入しました!

触り心地いいですし、何より田中みな実先生の一押しなので笑泣き笑い愛飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 お水を毎日1.5ℓ飲む

お水を飲むことで、代謝を上げるということは有名ですよね。
田中みな実さんとかは毎日3ℓ飲むということですが…泣き笑い私は基本無理をしない笑
毎朝、500mlのペットボトルを3本テーブルに置いて、飲みきることを目標にしています(^^)

水道水ではなく、せっかくなら身体に良いお水を飲みたいなと思い、
田中みな実先生が愛飲しているお水を購入しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラダに最適なpH値は、pH7.4前後だといいます。なぜならpH7.4という指数は人間の体液(血液)のpH値が7.4の弱アルカリ性で、同じpH値だと身体に吸収されやすくなり、体に良い働きをしてくれるからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中みな実さんが飲んでいたのが欠番しているとのことで、

下矢印他のシリカ水を紹介します下矢印

 

 

 

シリカ水でなくても、毎日お水を1.5㍑くらい飲めたらいいんですけど
なかなかペットボトルじゃないとどれくらい飲んだのかよく分からなくなる時ありませんか?指差し
おしゃれ系YouTubeの方が紹介していたのでどうぞ下矢印

私も買ってみたいなって思っていますキューン

 

 

 

無理ない温活を続けていきましょう~ニコニコ
これで更年期も遅らせてやる笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い