パパ3日連続の接待生ビール


なので昨日は実家へ
泊まりに行きましたハート





おいたん(おじさん)に
お風呂入れてもらって
娘ちゃんも楽しそうブルー音符

お風呂では仲良しな
姪っ子ちゃんと娘ちゃん拍手




ドライヤーかけたら
横になる娘ちゃん。

いつも風呂あがりには
眠たくなるので
いつもの事だな…と思い
お風呂に入ったら




なんかバタバタ聞こえる…





そしたら、おいたんが

滝汗娘ちゃん胃腸炎かも!
今、吐いたから連れてくるね!

とのこと。






え、まじかよ…






そして、娘ちゃん来て
また体洗って
髪の毛洗って上がったら

娘ちゃん元気そうで
ご飯も食べて
たくさん遊びたくさん走り
めっちゃ元気






ただの食べすぎ?

とりあえず下痢もしてないし
元気いっぱいですお願い







いや〜実家最高だ〜
baby男のことも
娘ちゃんのことも
喜んで見てくれるから
ゆっくりまったりハート


ご飯も作らなくていいし
最高でした〜照れ






また明日から仕事…
頑張らねばキラキラ







✳︎







授乳の為に使ってるアプリ!!

授乳ノート
ってやつなんですけど
これ、娘ちゃんの頃から
使ってましたニコニコ



この間バージョンアップが
あったみたいで
面白いことになってましたニヤリ





授乳してる人数を
教えてくれる機能


なんか嬉しくないですか?笑
これ、夜間授乳の時
励みになりそう…


あ、私だけじゃないびっくり
こんなにたくさんの人が
今、授乳してるんだ!!
頑張ろう!!


って思えるな〜デレデレ





✳︎







そろそろGWですね爆笑

特に予定はありません…
ゆっくり家族で
過ごそうと思います音符


なんなら1日(即位の日)は
お仕事で〜す真顔



皆さんは
お出かけするんですかね?