ラン活、おわりましたーーー
無事、購入いたしました!👏



コメントいただいたりなんかもして

色々参考にして買いに行きました!!





我が家は、親の趣味趣向からお店を決めて

その中から息子に選んでもらう!

そんなスタイルで決めました!!!



ちなみにオカンが選んだブランドはポロ!

ラルフローレンですね!

可愛かったんです!!!!!


値段も10万いかないくらいで

大満足です!


(ちなみにファミリアと死ぬほど

悩みましたが…

男なので可愛さよりかっこよさ重視しました)




息子はその中から好きな色を選んでました!



で、我が家の安く買うための小技!

デパートの株主優待を使って1割引!!



1万近く安くなったー!👏

そして6月末までに予約すると

ポロのランドセルカバーついてくる🥹♡





私としては大満足のラン活でした!

軽さもあって、機能性もよかったし

デザインもすきでした!

早く届かないかなぁ〜って

くじらくんはずっと言ってます!笑





1年生かぁぁあああ

ランドセル買って、さらに実感湧いて…

不安もさらに増したけど…

楽しみもいっぱいあります☺️




ten