ううううううううううう
(꒪⌓꒪)
くそぉぉおおお




おかん、あんなに空気になる発言しときながら
謝恩会の委員に推薦されてしまった…




くじらくんのママ、保育士さんやったから
色々やってくれると思いますよ〜

の担任の一言が全ての始まりで…


別に保育の仕事をしてたことを
隠す気は全くなかったんですけど
その仕事してたら役員あたるのー?



わたし、小学校の準備とか
色々忙しいのに…
(みんなもねんけどな)


全くノータッチのつもりが
がっつり進行から準備物制作やら…


ひやぁぁあああああ




顔合わせにも行ってきました。
みんな楽しいママさんたち☺️
交流ができることは嬉しい!!



ただーー
ちゃんと私はやり切れるか不安にはなった。



他のストレスとかやらなきゃが多すぎて
みんなで集まったり、準備したり、
果たしてちゃんと出来るんやろうか。


年長児の楽しみを先生たちへの感謝を
伝える場で100%いけるんかなぁ


不安です。


心配です。



でもこんなの初めてだから
ちょーっと楽しみにしてます☺️笑



ten