ですね〜!🌸


また改めて記事にしますが、
新学期も始まって息子たちは毎日
幼稚園、楽しく行ってます!
大きな環境の変化がなかったのが救いで
変わらず幼稚園大好きです〜!



桜がいい感じに咲いてるんで
お花見にいってきましたー!


外でお弁当食べるの大好きな子達。


今回も色々作ったんですけど、

美味しく食べてくれました👏




ちなみにこれが我が家のお花見弁当🍙!


じぃじばぁばも一緒になのでこの量!

息子たちの大好物を詰め込んだお弁当!


ぺろっとみんな食べてくれて

作った身からしたらありがたい〜!!!



お花見ではとくに大きなトラブルもなく

楽しく過ごすことができました。


子供たちも成長したなぁ〜

そんな風に感じたお花見でした!



ten