もう思い切って…
!偏食兄弟にしようと思います!


ここ最近、本当に大人と同じメニューで
夜ご飯が食べられるようになった!
(もちろん野菜嫌とかの配慮はしてるけど)


好き嫌いが、まぁ子供ならあるある!
くらいまで減った気がするので
思い切って元偏食兄弟にするぞ!👏



我が家のリアル飯です〜



昨日はこんな感じ!

鮭のムニエル(オーロラソース)

ウインナー

お味噌汁

ごはん


まだまだこんなんですけど😭笑





ただ、私からしたらこのメニューを

文句なくぺろっと食べる息子たちに

母は嬉しいわけです〜!



やっと作ったものを食べてくれる!

お皿がピカピカになる!



残すのが当たり前、

食べられなくて当然、

そんなことが当たり前でした。



いやー、オカン、嬉しいなぁ☺️





今度、遠足でお弁当があるんです!

さ!息子たちは食べられるのかな?

(そもそも冷たいご飯が苦手な息子たち)



ここ最近は、何食べたい?

何お弁当に入ってたら嬉しい?

みたいな会話をするんです。


毎日言ってること違うがな〜

(꒪⌓꒪)

ナニガイインダ!




頼みの綱は、今大ブームのピクミン!

そのピクミンのピックをゲットしたので

それを入れようかなぁ〜って!


見た目で紛らわす作戦!!!



またどうなったかお伝えしますね!

私も楽しみやしドキドキする!




さ!今夜は何にしよかなぁ。



ten