あけましておめでとうございます!

って気持ちよくご挨拶したいのですが…



インフルエンザ
になってしまいました😭




ちょっと前までコロナやったのにー



ちなみにこっちは完治して、

抗原検査で陰性になったところ…



31日の夜にやたら寒くて悪寒が…

頭痛もひどくって…

コロナぶり返したんかーとか思ってました。


1日、朝にお雑煮食べながら

全く食欲のわかないことに驚く…



まさかー!って感じで熱測ると

39.6度

😭😭😭😭😭



オカン、完全ダウンです。

なんなら今もしんどくて寝てます。



たまたま病院閉まるからって

コロナとインフル両方わかる

抗原検査キット買ってたから

試しにやってみたら…



インフルエンザ



いつもらったのかしらーー

こんなにお利口に家にずっといたのに…



可能性あるなら病院で検査してもらう

ときにもらったかやなぁー。

インフルエンザって潜伏期間どんくらいやろ…



年内はコロナでなにもできひんかったから

って年始に予定詰め込んだんやけど…

こちらもキャンセルです😭



あー

なんで運が悪いんだ…



今の所、症状がでてるのは私だけ。

旦那も息子たちも元気です。

うつっちゃうのかなぁ




ロキソニン飲んでる時だけは

元気に過ごせるからここぞとばかりに

そのタイミングで家のことしてる。


寝ときたいんやけど、息子たちの相手を

旦那1人でみるのはしんどいみたい。




そして息子たちは

ママぁ、しんどいの??

大丈夫??

とめっちゃ心配してくれます😭


ママ、ポカリもってきたよー

って言いながら私のポカリを息子たちが

ほぼほぼ飲み干してくれます(笑)



もともと体は強い方なので

しんどい波が去れば今よりもっとましになる

やろうし、もう少しだけ寝かせてください。





みなさん、体調だけは本当に気をつけて!



あーー!!

初詣とか初バーゲンいきたかったぁぁああああ



ten