日々死ぬほど子供に振り回されて
疲労感半端ないオカンです。笑


今日はそんな私がお勧めする
最強の栄養ドリンクを紹介します!
(PRじゃないです笑)


あと、年末、体調壊したくない!
今現在インフルとかコロナでしんどい!
みたいな人にもめっちゃおすすめ!


わたしはしんどいなーと思ったら
とりあえずこれ飲んでます!
元気になります!



若甦

じゃっこう



こちら若甦のドリンクと錠剤!

両方ぼちぼち高いです。



ただ

いろんな栄養剤のんできたけど、

これにかなうものはない!

ってほど最強ってことはお伝えしときます。



あ、見た目、精力剤?

みたいに思うかもですけど、

違いますー!笑

飲むのに見た目で抵抗ありますよねー笑





いやーーー

ほんとに一回飲んでほしいですーー

疲労回復効果もあるし!

なんなら5歳からの小人用若甦もあります!

うちの子は体調崩すとこれ!




冬はあったかいお湯に一瓶あけて

飲むとポカポカ〜!




日々の家事育児にお疲れ様です😭

わたしも年末年始、病院の閉まる時期、

病気ならないように免疫あげて

頑張ります😭😭😭

逆にこれお勧め!みたいなんあれば

それも教えてほしいですー!!!


ten