2017.06.26


本日はやまとなでしこ
まったりですたーと✩







今日はお昼てぃらんごと遊んでたら
てぃらんごがやまといこーかなぁ~






と言ってくれたので
開凸てぃらんご(笑)



{16ADFDED-742C-4DB3-BC3F-53D3107E5CF2}

{08B87BAD-77FF-494D-86EB-235F9E874E81}

{951F996E-7161-4B01-90B0-ABAE38261688}

{48AD89B9-587C-4310-886C-552A789E7BDE}










そしたら
その後まさかの

まふゆてん登場wwwwww



えええええええ?????


きたいっていってくれてたのだが
本当にきてくれたwwwwww




{346BFE7F-C368-4D69-86D2-BA2D0CC7B8D3}

{A68E3BB3-3276-4E9A-B988-BA524E4A56AC}




何この感じwwww



つばさや、はとり、りおねたん
ともあいたみ。。
げんきかな( ˇωˇ )( ˇωˇ )


ぬちとは昨日れんらくしてた(*⌒▽⌒*)








*:†:*:†::†:*:†:*♡*:†:*:†::†:*:†:*






今日は以上のこともあり、
かつ、いろいろやさしくしてもらって
今日はもぅいたたまれないかつ
幸せでたのしかったです!!!


ライブ祭りもしてもらえて
ありがとうございますっっっ







プレゼントもたくさんありがとう(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)
差し入れプレゼント
本当ににありがとう(´;ω;`)



愛されすぎてしぬのかな?
っておもったっっっ
しあわせつのった(((o(*゚▽゚*)o)))


しゅーくりーむ
マイダーツ
‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
ネクレス(´;ω;`)←←


ありがたきしあわせですっっっ

感動が……









まだお誕生日じゃないのにっっ!!!

お誕生は
07.21だよ????
まだ1ヶ月あるよ?????
えええええええん(´;ω;`)






*:†:*:†::†:*:†:*♡*:†:*:†::†:*:†:*





最近いろんな人と
ビビアンの話するっ
ビビアン好きな人とよくあう!!
すごいやまと!




びびあんすきになってから
毎年毎年こつこつ
あつめたやつ
コレクションっっ!!!




最近ちょっとふえた!!


{E4E0261D-7DC7-4127-AEBC-5159C44AE407}

{8A66AAC2-D4E1-4D96-902E-20B4136842D2}

{6A401736-6196-4C7C-807F-A3B3FB2F4982}

ちょっとだけだけどっっ

(※アクセサリーのみ添付)








*:†:*:†::†:*:†:*♡*:†:*:†::†:*:†:*








ビビアンを、追い求めるために
生きてるのかもしれない…。


それ以外趣味ないかも( 笑 )








今おいかけてるもの!!
{0C547C7A-463A-4091-A0E2-9A3192756E16}

↑うってない!!!
今になってすごくほしいのにない。
オーブライターほしいけど
それにひっとうするくらい
いいなっておもってる
けど?うってなーい( ´・ω・`)







{ABE3EA93-2345-47E3-B30E-6A5E6E15F695}
↑バカ高い!!!
高すぎてかうきまんまんだったけど
やめた!!!!!!
馬鹿だかい!!!!!!!



{6A355B44-5342-46A6-84B5-4FD48971D2FB}

↑キーホルダーは普通に欲しい



{54707FA8-5B10-445A-9F1E-6C9149C3E963}

↑ダントツ欲しい
1年くらい追いかけてる。
巡り会えてない
最近はパール攻め!!!
パールあつめようとしているのに
この前ショップ行ったら無くて
新作のアンピンデザインのパールは
あったけど
これじゃない感…。( ´・ω・`)




{002B928B-A7B2-46F6-B47E-C5292901257A}
↑靴一足ももってない( ˇωˇ )
そのまえに靴箱がほしいww
くつばこつくらなきゃっ


{B070BC09-C46E-4106-88F8-B606015A7175}

↑シルバーのリング
復帰日本先行販売
のがした。1週間限定販売なの
知らなくて欲しい気持ちでおわってた
かなしすぎるから
最近指輪ねっとでながめてる
そして今日300円の指輪かった
(貧乏人)







ああああああああ
欲望マシーン



ビビアンの事考えてる時が
しあわせ笑


へんたいだ…!!(*⌒▽⌒*)







今後先行販売とか
復活販売とか
欲しいやつはちゃんと
買いに行かなきゃいけないって
おもった

もう、ほかに趣味もないんだし
お金貯めてろーんでもかって
死ぬ物狂いでいきなきゃっておもった←




話変えよう( 笑 )( 笑 )





*:†:*:†::†:*:†:*♡*:†:*:†::†:*:†:*






本当に今日は
ありがとうございました!!!



今週はたくさんいるので
あいにきてくれたら
よろこびます!!!!
たくさんお話できるといいなぁ。。





ビビアンオタクの方も
そうじゃない方も
たくさんお話しましょ♡






それではおやすみなさい!!
















🐹