今月に入ってから楽しみにしていました。
今日から火曜日迄念願の夏休みですヾ(@°▽°@)ノ


せっかくの連休、この記事がUPされる頃には
私は海を超えて・・・


 $Bar JERK-ワイキキ

なんて事はありません(^^ゞ


お墓参りには行かないとって予定はしているだけで
特に他の予定は何も立てていません。

せっかくの連休だからアレもしてコレもしてって
予定を立てるのもアリなんだと思いますが、
それだと何のための休みなのか解らなくなっちゃいますから、
のんびりとゆっくりと気が向けば釣りに行き、
また気が向けば釣りに行き(って結局釣りには行くんだろうと^^; )
余り予定を立てる事もなくゆっくりと過ごしたいと思います。

お盆休み、故郷に帰省される方
お盆なんて関係ない、仕事ですって方や
皆様それぞれいろいろとご予定があるかと思います。

くれぐれも暑さや交通に気をつけられて
病気やお怪我をされないようお盆をお過ごし下さい。