桜を見て来ました(^^ゞ

先日の記事では↓の状態でした木馬周辺の桜並木、

 $Bar JERK-2306

今週末にはこんな感じまで桜が咲きだしていました。

 $Bar JERK-桜

私の母校隣の公園に桜を見に行くと、
少し肌寒いものの良いお天気でしたので
桜を見に沢山の方が見えられていました。
下の写真はそこの公園で撮影した写真です。

 $Bar JERK-桜

 $Bar JERK-桜

 $Bar JERK-桜

 $Bar JERK-桜

 $Bar JERK-桜

 $Bar JERK-桜

そして毎年欠かさず訪れているお城へと行ったのですが、
まだ満開とまではいかない状態でした。
花見客の方も沢山いらっしゃるとはいえ、まだまだ場所は
空いている状態で、場所取りの必要は要らないかなって感じです^^;
それでも、枝垂れ桜は満開の状態で記念写真を撮られる方が沢山いました。

 $Bar JERK-桜

そしてお城の桜をちょっと上の方へ行って撮影してみました。

 $Bar JERK-桜

多分来週くらいが見頃になるのではないかなって思う
私の街の桜、また来週観に行きたいなって思います。
どうか良いお天気となりますように☆