キッチンカウンター、木馬の契約を
してから色々と探していたのですが
なかなか狭い部屋に合うものが見つからず、
また優先順位をつけていくと
第二順以降のものになっていたので、
先月の上旬に購入したのですが
商品の在庫がなくこの前納品されました。

どちらの方へ置かせて頂いたら良いですか?
ココへお願いします。キャスター付いてましたよね?
ハイ、付いています。
だったら、後は適当に設置しますので^^
了解しました。直ぐに持ってきます。

って事で、業者の方が商品を納品して
傷が付かないようにつけてあるカバーを外して
設置終了ってなるはずだったのですが、

あれ?これ?すみませんココに1mm程の傷が・・・
そんなん別に良いですよ^^
って言おうとしたのですが、それよりも早く
センターの方へ電話されて交換手続きしてくれました^^;
本当に申し訳ございません。交換の品が届くまでは
こちらを使用していて下さい。傷とか付けられても
全く構いませんので。本当申し訳ございませんでした。

ハイ、了解しました

とは言ったものの、傷なんて直ぐ付くものだと思いますし
高価なキッチンカウンターならともかく
安い商品だから別に良かったのに(;^_^A

業者さんが引き取られてから
この傷って気になる?
全然┐( ̄ヘ ̄)┌
交換してくれるよりも例え1000円でも
値引いてくれたら嬉しいのに(^^ゞ

同感(^^ゞ
なんて彼女と話していたら
センターから連絡が入り2週間後に
交換に来てくれるみたいです。

こちら側から言う前に(って言っても
文句等言うつもりもありませんでしたが)、
交換手続きとって下さる体制は有り難いものの
現実問題はちょっとした傷でも交換してって
言う方も多いのでしょうね。

そんな事彼女とも言っていたら
新婚さんで結婚道具やから
言う人は言うんじゃない?

新婚さんか・・・って、自分達は?
あ!!そうだね(^^ゞ

新婚さんには違いないのでしょうが、
どうも二人の中では新婚って言葉は
既にないような感じです(;´▽`A``