ストック記事となります(^-^;
お許し下さい。

秀人、これどうるの?
仕事から帰ってきたら父が一枚の
シートを私に差し出して聞きました。

ロト?どうしたん?するの?
この前のジャンボ換金(もちろん末等^^; )に
行ったら、
またこれも良ければしてね
って、渡されたんやけれど母さんも良く解らんし
秀人知ってるかな?って

という事で、父に説明したら
母と二人ワイワイ言いながら数字を選んでいました。

そして木曜日、
そう言えば今日はロトの抽選日やったな
そう思い、ネットで当選数字を調べて渡すと
数字が1個当たってる、2個当たっていると
ハズレにも拘わらず盛り上がっている二人
1等がどうこうって言うよりワイワイと言いながら
するの楽しそう☆
そう思い私も参加する事にしました(^^ゞ

個人的には1PLAY200円のゲーム的な感じで
両親とワイワイ言いながら数字を選んで
抽選日にはワイワイ言いながら数字を確認する

そんな感じでココ1ヶ月ほど楽しんでいます^^

よくまぁ、こんな数字選んでいる人いるもんや。
でも自分で選ぶから仕方ないよねぇ
そう言いながら盛り上がる両親、
もともとゲーマーな私の性格が良いのか悪いのか
(って悪いのでしょうが^^; )
200円で1週間ワイワイ楽しめるなら
それはそれで良いのでは?
そう思い楽しんでいます。

さて、1等なんて事は言いませんが
家族の内誰かが4等当てる事が出来るのでしょうか?
もし当てたとしたら間違いなく今後ヒーロー(ヒロイン)に
なっちゃうんだろうなぁ(^^ゞ