趣味のバス釣り、
そんなに買わなくても、もうあるでしょ?
って怒られる位、実際貯まって来ていますし
多分今後も増えていくと思います(^^ゞ

でも、そんな私ですが釣りに関して
そこを拘らんでどうすんの?
って会社でも言われる事があります。

それは釣り糸(^^ゞ

お店などに行くと、100mで2or3千円っていう
釣り糸が沢山売られていますが、私がいつも購入するのは
500mで600円程の釣り糸です(;´▽`A``

絶対に釣りに行けば水中の石や木で擦れて
傷ついていると思うので、都度巻き変えています。
ですから安い糸ででも今迄困ったって感じた事ないんです(^^ゞ

そんな私が今回、清水の舞台からジャンプしてしまいました

ブレイド
     東レ社 Bawo RRAID

PEライン(超高分子量ポリエチレンライン)と呼ばれる釣り糸、
エギとかされていらっしゃる方だと大概の方は
使用されていると思いますし、バスでも昔から使用される方も
多い素材の釣り糸だったのですが、物は試しで
私も購入してしまいました。
さすがにこの糸だとある程度巻き変えずに釣りも
できそうな感じですし・・・

でも一番大きな問題が残っているんですよね

それは・・・


釣り糸が幾ら良くても

私の腕が良くなる訳ではないって事です_| ̄|○