私の街の桜の満開は4月の頭でした。

でも仕事で山間の街や山上の街を回っている私、
丁度山上の街では今週位が桜が満開の時期となりました^^

尚、写真は21日のものです(;^_^A

 桜

この写真を撮った時ほど、
デジカメがあればなぁ_| ̄|○と感じた時は
ありませんでした。携帯での撮影ですので
いまひとつピントがあっていませんが、
雲ひとつ無い青空と淡いピンクというより白色って
自己主張しているような桜のコントラストがとても綺麗で、
訪れていた方が皆、デジカメや携帯でこの桜を撮影していました。

 桜
まだ咲き出して間がないって感じの枝垂れ桜、
満開になったらさぞ綺麗だろうなって
また仕事でこの街を訪れるのが楽しみになる木でした。


が・・・

今週は別の仕事が忙しくて、この街を
訪れる事ができたのが月曜日一日_| ̄|○
今週は温かい(時には暑い)日が多かったので
桜の花の開花スピードが速くなって
来週にはもう散りだしているかも知れません。

他にも咲くのを楽しみにしていた木が何本も
あるのですがどうなっている事やら(((゜д゜;)))

来週も訪れる予定がありますので
綺麗な桜がまだあれば携帯になっちゃいますが
撮影して来たいと思っています。
でもとりあえず

私からの桜の便りは今年はこれで最終回
という事にしたいと思います。

次に仕事で行った時に綺麗な桜があったら?
その時は、秀人お得意の番外編(苦笑)という事で、
皆様にまた御覧頂ければ幸いです^^