先日の今月からの私の仕事に関して
沢山の励ましのコメント有難うございましたm(_ _ )m
実際、まだまだ本格稼働までには
時間がかかりそうな感じです。
ですから、今のところは今までと変わりないペースで
ブログ出来る事を嬉しく思っている毎日ですo(^▽^)o

さて、そんな感じで今迄と同じく
お昼時など時間が出来た際に携帯から皆様の所へ
お邪魔させて頂いているのですが、
先日ちょっとおかしな事がありました。

お気に入りブログを携帯のブックマークに
登録している私、皆様の所にお邪魔させて頂く際は
そちらからお伺いさせて頂いています。
皆様が更新されたらきちんと反映されており
日中はPCから訪問できないので助かっていました。

先日、同じように携帯からお邪魔させ頂こうと
アクセスすると、皆様のブログが昨日同様のまま
更新されていませんでした。
皆様もお忙しいよな
特に何も思わずに、その場は終わりました。
夕方も皆様のブログは(携帯のブックマーク上では)
更新されておらず、
今日は緊急メンテやってるのかな?でも、
それだったらアクセスしたらメッセージ出るよな

そんな風にしか思いませんでした。

で、帰宅してPCからブログを見ると
えっ?えぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
携帯から見るお気に入りとPCからのお気に入りが
全然違っていました_| ̄|○

ブックマーク、Bar JERKにアクセスしてお気に入りブログを
クリックしても全く同じ。
アメブロか?それともこの携帯?
そう思いながらもどうしようもないので
そのままにしておいたら、金曜日位から
またブックマーク上の皆様の更新が
反映されるようになりました。

携帯からアメブロ(っていうか、ブックマークを使って)
をここ1週間の間にされた方も、私と同じような感じに
なっていたのでしょうか?

今は全く問題ないからもう良いヤン
って言えばそれまでなんですけれどね(^^ゞ