今日は皆様にお詫びしたい事があります。

今私自身いろいろとありまして、

いっぱいいっぱいの状態だったりします。

勘の鋭い方ですと

「多分、あの事だろうな」って

思われるかと思いますが、

まさにその通りだったりします。


私自身、皆様のブログにお邪魔させて頂いて

元気を頂いたりしているのですが、

やはり今私が解決しないといけない問題を

思うと、元気がなくなるのも事実なんです。

今、私の一つのセラピーとして

このブログを活用させて頂いているのですが、

今後たまに「秀人何言っているの?」

「それだけだと何が言いたいのか解らない」

って思われるような自己完結的な

記事を書いてしまう事もあるかと思います。


そんな記事を目にされた時は

「良くは解らないけれど、とにかく頑張れ」

そう思って頂ければ幸いに思います。




秀人、頑張っています。