今日は皆様にお詫びしたい事があります。
今私自身いろいろとありまして、
いっぱいいっぱいの状態だったりします。
勘の鋭い方ですと
「多分、あの事だろうな」って
思われるかと思いますが、
まさにその通りだったりします。
私自身、皆様のブログにお邪魔させて頂いて
元気を頂いたりしているのですが、
やはり今私が解決しないといけない問題を
思うと、元気がなくなるのも事実なんです。
今、私の一つのセラピーとして
このブログを活用させて頂いているのですが、
今後たまに「秀人何言っているの?」
「それだけだと何が言いたいのか解らない」
って思われるような自己完結的な
記事を書いてしまう事もあるかと思います。
そんな記事を目にされた時は
「良くは解らないけれど、とにかく頑張れ」
そう思って頂ければ幸いに思います。
秀人、頑張っています。
今私自身いろいろとありまして、
いっぱいいっぱいの状態だったりします。
勘の鋭い方ですと
「多分、あの事だろうな」って
思われるかと思いますが、
まさにその通りだったりします。
私自身、皆様のブログにお邪魔させて頂いて
元気を頂いたりしているのですが、
やはり今私が解決しないといけない問題を
思うと、元気がなくなるのも事実なんです。
今、私の一つのセラピーとして
このブログを活用させて頂いているのですが、
今後たまに「秀人何言っているの?」
「それだけだと何が言いたいのか解らない」
って思われるような自己完結的な
記事を書いてしまう事もあるかと思います。
そんな記事を目にされた時は
「良くは解らないけれど、とにかく頑張れ」
そう思って頂ければ幸いに思います。
秀人、頑張っています。