いつも楽しく交流させて頂いています
暁さんから頂きました



なんと暁さんからは金色!!のイメージを
頂いた私、非常に有り難い事なのですが
この金色、これ以上くすめないって位
くすんでしまっております
_| ̄|○<ガクリト ミガイテモ クスミ トレマセン
そんな私ですが、早速やってみたいと思います^^

Q1.好きな色は?

一番好きな色は茶色です^^
何だか温かい感じがしませんか?
って、押し付けは良くないですね(;^_^A
後は、黄色や黄緑なんかも大好きです^^

Q2.嫌いな色は?

実はこのバトン頂いた時から考えていたのですが、
特に嫌いな色っていうのは思いつきませんでした(^^ゞ
ごめんなさいですm(u_u)m

Q3.携帯の色は?

1台は、もうひとつはです。
赤い携帯を購入した時、
こんな派手な色の携帯持つような男性はいないだろう
って彼女に馬鹿にされながらも購入したのですが、
実際街中に出てみると、持っている人の多いこと多い事(^^ゞ
もしかしてこの機種で一番の人気色?
って位、見かけました(^^ゞ

Q4.心の色は?

ピンク^^って言えれば良いのですが、
実際はどうなんでしょう?

春を待つ冬の色(って何色?)
って事にしておいて下さい(;´▽`A``
って事は鉛色なんでしょうか?

Q5.次の色にあてはまる方にバトンを回して下さい

オレンジピンク
金色

以上の5色に関して
この色大好き☆とか
この色の○○に関して思い出あるネン^^
って方がいらしましたら、ご自由にお持ち帰り下さい^^