クリスマスも終わり、
いよいよ残す所あと4日となりました。

一年って早くなったなぁ
ってしみじみ思う私です(^^ゞ

この一年は自分にとってどんな一年だったか?
記事を書きながら自分自身再確認したいと思います(;^_^A



妹の妊娠
我が家にとってはとても喜ばしいニュースでした。
妹達が遊びに来る度に大きくなるお腹を見て
妹のお腹の中で育まれている生命を実感しました^^

桜前線情報
少しでも多くの桜を見たい・・・そんな私のわがままを
前面に出した桜前線情報ですが、多くの皆様のご協力を頂き
今年も沢山の桜のお写真を拝見させていただく事が出来ました。
ご協力頂きました皆様、本当に有難うございましたm(..)m
来年もまた実施したいと思いますので、是非また皆様のお近くで
桜の花が咲きましたら、教えて下さいね☆
私の街のバカ桜も、後2ヶ月ほどしたら
綺麗な桜を咲かせてくれるのかな?^^
今から楽しみです^^



高校野球
去年に引き続き、今年も高校野球に熱くなりました^^;
今年の決勝戦駒大苫小牧vs早稲田
彼女と二人、ネットカフェに篭ってずっと見続けました(;^_^A
田中・斉藤両投手の力投は、今思い出しても熱いものを感じます。
ハンカチ王子って言葉も話題になりましたよね^^

花火大会
何年振りでしょう。花火大会へ行って来ました。
田舎者の私ですから、人が多すぎると人あたりしてしまう
ヘタレなのですが、何とか良いポイントを見つける事が出来
彼女と打ち上げれる花火をお互い見つめていました。
以前に近所から打ち上げられる花火を見た事はありましたが、
会場で打ち上げられる花火、見える大きさは勿論
花火と同時に聞こえる音の迫力は凄かったです^^
近所で見ていたら、花火が消えてから音がしていたので(;´▽`A``



彼女の初バス
いつも私の趣味のバス釣りに付き合ってくれる彼女
もう何年付き合ってくれているでしょうか?
でも今迄1匹もバスを釣り上げた事の無かった彼女
実は私も何とか彼女にバスを釣ってもらう事はできないだろうか?
そう思って、たまにお店で何が良いか?相談したりもしていました。
その彼女が、この秋、見事なバスを釣り上げてくれました^^
私達の間では「あそこには30cm前半迄のバスしかいない
そう言われていた野池で40cmのバス!!
彼女がリールを巻いて私達の傍にその魚体を見せたときは
服が濡れるのも気にせず、腕を水に突っ込んで
バスをつかもうとしている私がいました(;^_^A
大丈夫だと解った瞬間に、彼女に「抜けぇ~^^」って言って
彼女自身でバスを抜き上げましたが^^;

妹の出産
ごめんなさい。上手く言葉に出来ない程の感動を感じました。
妹から母親になった瞬間の妹の表情、
とても素敵な表情でした^^
今も時々母に電話をかけてきてアドバイス貰いながら
一生懸命、母親一年生を頑張っています^^
旦那さんの協力を得ながら、頑張って欲しいなって思っています。
「お兄ちゃんも早く結婚して、子供作らないと」って、
母親と同じような事を最近は言われている兄ですが_| ̄|○



私がブログを始めた頃からお付き合いさせて頂いています方々
そして今年新しく交流させていただける事になった方々、
直接お会いした事のある方は非常に少ない私ですが、
皆様とブログを通じて楽しい一年を感じながら
今年を終えようとする事が出来ます。
皆様、本当に今年一年ありがとうございました☆
また来年も引き続き、ヲタな私ですが
宜しく御願い致しますm(_ _ )m

残りあと4日、皆様お怪我や病気などされること無く
新年をお迎えになられて下さいね☆


追伸

明日明後日と仕事の方が大詰めとなりますので
皆様から頂いたコメントへのお返事が
いつもよりも遅くなるかと思います。
次の記事をUPするまでには
必ずお返事させて頂きますのでご了承下さいませ。