↓の記事で書かせて頂いています

秀人、カーナビ購入作戦

本日行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

寝過ごしたら洒落になんない

と意識したらなかなか寝付けず、
目覚ましが鳴った時は、無視してそのまま
寝てしまおうかと思った私です(;^_^A

早朝6時前のお店には
人っ子1人いませんでした
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞゲットケテーイ!!

喜んだのは良いのですが、開店までが長かったです(^_^;)

そろそろ他のお客さんも来ても良い時間だよな
って思いながら時間を潰していたのですが、
他のお客さんが来られたのは
7時過ぎ、私が6時前から来ていたのを聞いた時は
驚きというか半分呆れた表情していました。
ダッテドウシテモホシカッタンダモノ・・・(*゚ー゚)ゞ

途中で父からメールが入ったりして
何とか開店まで時間を潰す事が出来ました(^_^)v

秀人がどうしても欲しかったナビです

ナビ
すみません。使い方を覚えていたら
日が暮れてしまいました(^^ゞ

お店での取り付けに約3時間かかりましたが、
取り付けも終わり家に帰って来ると
興味津々の父が覗きに来たのですが、
ふと発した一言で問題が発覚しました!!

ところで秀人ナビ使って何処へ行くの?

・・・

・・・

・・・

_| ̄|○<ガクリト ドコニモイキマセン


良いんです。必要が発生した時に
あるのと無いのとでは全然違いますから(^^ゞ
どうせ元々、DVDオーディオとして使用が
大半を占めていますから・・・

お陰様で無事にナビを購入する事が出来ました^^
当初考えていた予算よりも
かなり安価で購入する事が出来て
大大大満足の私ですヾ(@^▽^@)ノ

使い方を覚えたら、気候も良い事ですし
何処かへ遠出したいなって思っています^^