出て行きました。

秀人、後は頼んでおくね

うん

いろいろとお父さんがしてくれると思うから、
貴方はいつも通りにしていて良いと思うけれど
お父さんの手伝いもしてあげてね。


解っているって

じゃあ、お母さん行くね

うん。また週末には会いに行くつもりだから

そうだね。


遂に・・・遂に・・・

今週中におっちゃん秀人が
伯父さん秀人になる日が来ます
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


予定日は18日
今日から休みを頂いて
母がいつ妹が出産ってなっても良いように
妹達の新居に行っちゃいました
(○○君、ごめんね^^; )

そして、紛らわしい書き方
本当に申し訳ございませんでした(;^_^A

明日からの食事は父が用意してくれるとの事です。
弁当になるけれど勘弁してくれよ
って、最初に断られていますが(;´▽`A``


次の休みには赤ちゃんとの初対面を
凄く楽しみにしています。
その時が私の伯父バカスタートの日に
なるのかな?間違いなくなるんだろうなぁ・・・

元気な赤ちゃんが
生まれてきますように☆