このバトン既にあちらこちらで
お見かけになられた方も多いと思います^^

私もこのバトンを某ブロガーさんから頂いたので
ちょっと旬が過ぎたかも知れませんが
早速やってみたいと思います(;^_^A


A1.  舐めたり咥えたり両方します(^^ゞ
     でも、下から上へと舐める事が多いです。


A2.  できません(´・ω・`)
      だって、自分不器用ですから(^^ゞ


A3.   飲めません。っていうか飲みたくないです(>_<)
     だって飲んだ時の彼女の表情って言ったら・・・
     でも彼女は飲んでます(*゚ー゚)ゞ


A4.  付けません。
     って、普通付けるものなのかなぁ?
     少なくとも今まで一度も付けたことはないです^^;


A5.  白くて濃い


A6.  私はMですよ^^


A7.  思わずサシを使っちゃいました(^^ゞ
     15~18cmかなって思うのですが、
     大き過ぎます?


A8.  4時間かな(^^ゞ
     勿論、20代前半の若い時だから出来たのであって、
     今も出来るか?ってなれば、できません。
     歳ですから(^^ゞ


A9.  歳とはいえ、まだまだ立ちますよ^^
     若い子には負けていません(^^ゞ


A10.  後ろ^^


A11.  真っ暗にします。


A12.  左手です。もともとサウスポーですから(^^ゞ


A13.  勿論洗います


A14.  カエル


A15.  このバトン知らないし、面白そうだから
     やってみようって思われた方、
     コメント欄に記入して下されば、
     詳細をこっそりお伝えさせて頂きますね☆


バトンを下さった某ブロガーさん、
こんな感じになったのですが及第点頂けますでしょうか?(^^ゞ