だーれもいない海ー♪

ではございません(^^ゞ

先日の記事で、どうも重過ぎましたので
同じ赤ちゃんでも別の話を書いてみたいと思います。

私が高校2年生の時でした。

放課後、友人Mと遊んでいた私。

なあなあ、あれKじゃない?

と友人が指差した先には

幼稚園から中学まで同じだったKの姿が

横にいるの彼女?
って、あれ・・・


二人で顔を見合わせました

Kの腕の中には赤ちゃんが・・・

そんな話聞いた事あったか?

ある訳無いやろ!!


見てはいけないものを見てしまったかも?

Mと私って顔をしていたかと思います。


おーい、秀人ー、Mー^^

Kが私達に気付き声をかけてきました

久し振り^^

ひっ、久し振り・・・何やけどお前・・・


って、いきなり本題に触れようとするM

お前等もかよ!!(´д`;)

って、Kの表情

あのな、この子な・・・

彼女の弟やネン!!



えぇ~!!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

驚きを隠せなかった私達でした。

彼女のお母さん、ちょっと用事なんで
二人で弟の世話をしているの!!(┛`◇´)┛
さっきから、すれ違うおばさんにも変な目で見られるし・・・
お前等も勘違いしているし・・・


ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

デート中のKと彼女に思いっきりお詫びをして
(本当彼女さんには失礼な話だったかと・・・)
Kとは別れたのですが・・・


もし皆様が私と同じ状況だとしたら

同じように勘違いしてしまいますよね?(^^ゞ

って、私達だけかなぁ(^^ゞ