この前の休日に彼女とゲーセンに立ち寄りました(^^ゞ

いつもゲーセン違うの?

って、突っ込みはお許し下さい(^^ゞ

缶コーヒー買ってくるから

と言って、コーヒーを買ってきて

彼女にもコーヒーを渡そうとするなり

秀人、あのポスター興味あるでしょ^^

と壁に貼ってあるポスターを指差しました

    

        機動戦士ガンダム 問・戦士

何これ^^
でも近日入荷ってなってるけれど・・・


と二人でポスターの近くに行くと、入荷されていました^^

してみる?^^

かまへん?^^


ゲームの内容は
次々と現れる敵とクイズで勝負です^^
クイズの内容はオールガンダム☆
こちらが正解すると相手にダメージを与えることが出来て
こちらが負けるとダメージをくらう


Q1.ホワイトベースの・・・

なんて問題が出たときは

楽勝楽勝(^^)v

なんてゲームを進めて行く事が出来たのですが

ガンダムSEEDで・・・

って、問題がでると全く解らなかった私です(ーー;)

ガンダムSEEDって?

最近放送されているガンダム。
全くわからへんわ(^^ゞ


いともあっけなくゲームオーバーになった私です(^^ゞ

ガンダム世代の方、
一度挑戦されては如何ですか?^^