いつもお邪魔させて頂いてます
ニコさん
サイトにお邪魔させて頂いたときに紹介されていました

誕生花占い

私もやってみました^^

私の誕生花は・・・

         すもも^^

   

この日(4月4日)生まれの私は・・・

とても冷静で、喜怒哀楽をあまり露骨に見せません。
と言っても冷たい薄情というわけでなく、
大人びた,おさえた性格なのです。
つきあいが深くなればなるほど、
すばらしさを感じさせてくれる人です。


らしいです(^^ゞ  どうなんでしょうか?^^;

私って、非常に喜怒哀楽の感情を
表に出しているような気がするのですが^^;

そして、今日は何の日なのかも書かれていましたので
やはりというネタをひとつ抜粋^^

○トランスジェンダーの日
1999(平成11)年2月に性同一性障害者の自助グループ
・TSとTGを支える人々の会が制定。
「男と女」だけではとらえきれない性の多様性について、
広く社会的な理解を深める日。
「おかまの日」と言われていた日を
そのまま「トランスジェンダーの日」としたことにより、
「おかま=トランスジェンダー」という誤った認識が
なされる恐れがあることから、当事者の間で日附を変更
もしくは廃止すべきという声が上がっています。


4月4日のイメージってやっぱりなのかな?(^^ゞ

って言っても凄くこれは真面目な事柄であることは
勿論存じ上げていますけれどね^^

この日誕生の有名人は

あき竹城さん、桑野信義さん、照英さん

後数名の方も掲載されていましたが、顔すら出てこない私でした(^^ゞ

因みにこの日あった出来事も載っているのですが、
あの「おしん」も、今から22年前の
4月4日に放送が開始されていたのですね^^

リンク貼っていますので、興味のある方は
是非してみて下さいね☆