またまた30代以上の方しか
実感し辛い内容かも知れません(^^ゞ

仕事中、車の中ではAMラジオを聴いている私
先日、とある曲が流れてきました。

壁際に寝返りうって・・・♪

もうお解かりの方かも多いかと思います。

  

      勝手にしやがれ/沢田研二

実はこのシングルもお小遣いを貯めて買った私。
思わず口ずさんじゃいました(^^ゞ

当時、

ジュリーって格好良いよなぁ・・・

って思っていた当時の自分を思い出していました。

勿論、当時も凄く好きな曲だったのですが、
改めて聴いて

格好良い曲だなぁ

って再認識した私です^^^;

当時数々の歌番組に出演されていましたので
色んな曲を見聞きしていますが

「TOKIO」の衣装

あの衣装に度肝を抜かれたのは私だけ?(^^ゞ
パラシュートまで背負っていたような記憶があるのですが・・・

あの衣装って、考えたら「タケちゃんマン」のコスチュームにも
影響与えていますものね(^^ゞ

そんな事を思いながら
お客様のところへ向かっていた私でした。

因みに、皆様は沢田研二さん好きでしたか?
好きだった方のお気に入りの1曲は何でしょうか?
良ければ教えて下さいね☆