昨日の日曜日、彼女とショッピングモールを
ブラブラとウィンドーショッピングしていました。

ちょっとここ覗いて良い?

いいけど・・・

けど?

店員さん、こっちに何か言ってきても
本人に聞いてって答えるよ^^;


了解です(^^ゞ


御経験された方も多いかと思うのですが、
カップルで彼女の服を見にいくと、
服を着る本人そっちのけで男性の方に

凄く良くお似合いですよね?
素敵ですよね?


って、店員さんが売り込みにくるじゃないですか?
アレって苦手な私です(^^ゞ

本人が気にいるかいらないかでしょ?

そう思ってしまう私です(^^ゞ

店長さんらしい男性の方が出てきました。

こちらのスカートなんて如何ですか?



・・・前略


・・・中略


・・・後略(^^ゞ





最終的に彼女はそのスカートを購入しました。


ただ・・・

店員さんと彼女の会話が全く理解できなかった私です(爆

ファッションにお詳しい方なら

秀人、基本的な言葉すら解らないの?

って思われるのかも知れませんが、

店員さんと彼女の会話って宇宙語??

と思ってしまうほど、意味不明なカタカナ語が
二人の間で飛び交ってました(^^ゞ

一切、私の方への売り込み?はありませんでしたので
私も楽と言えば楽だったのですが、

帰りの道中で彼女に訳してもらいながら
帰った私でした(^^ゞ


彼女が釣りの用語解らないのと同じだと思うのですけれどね(^_^;)