いつもお邪魔させて頂いています
どぐされさんのサイトで

恋愛頭脳

なる占いが紹介されていました。

非常に興味のある記事でしたので、
遅くなりましたが私もやってみました☆

かなり長くなるかと思いますが、
良ければ読んでやって下さい^^;


総合判断 「的」  恋愛感レベル 「大人」

総合コメント

秀人さんの恋愛観は、
まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
秀人さんの考え方は全面的に
支持されるものではありませんが、
さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、
秀人さんが広く人の意見を
聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。
トラブルの種となる可能性大です。
それが秀人さんのこだわりであろうとなかろうと、
異なる意見も広く取り入れましょう


まぁまぁのバランスにも拘らず
大きなトラブルにもなりかねない
偏見があるのか?そうなんだぁ!!
でも、コメント内容から推測するに
あまり褒められていないって気がするのは
私の被害妄想なんでしょうか(^^ゞ


人生における恋愛  最適

非常にバランスが良いでしょう。
恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、
人生を広い視野から捉えています。
得てして秀人さんのような感覚のほうが、
恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


ありがとう^^なんか解らないけれど
褒められた・・・んですよね?(汗


社会における恋愛 適

人を好きになると、
秀人さんは気付かないうちに
行動や言動が浮ついていることでしょう。
視野が狭まっているはずです。
また友達付き合いも
多少おざなりになるのではないでしょうか。
ただし極端ではないので、
周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう


周囲が微笑ましく思ってくれる年齢かどうか・・・
でも、最初に年齢を入力しているから
それをもってOKなのかな?
でも、なんか反省しないとって思っちゃいました(^^ゞ


自己犠牲の精神  可

充分に及第点となるバランス感覚です。
少し自己犠牲の精神が強いものの、
ぎすぎすした世の中で
秀人さんのような人の存在はほっとさせられます。
秀人さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。
あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意


良く解らないけれど、OKなんでしょうか?
恋愛頭脳さん!!


ルックス  適

多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。
まず最初に外見の印象により異性を判断することは、
それぞれの趣向として否定されるものではありません。
髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと
直結する人も多いのではないでしょうか。
総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう


ここの箇所を彼女が読んだら
喜ぶんだろうな(^^ゞ
でも、そこまで外見重視だとは
思っていませんが、
ルックスよりも、いかに話があったり
する方が重要だと思うのですけれどね(^^ゞ
第一、私自身ルックスに自信なんて有りませんし(爆


財力 最適

秀人さんは非常にバランスのとれた考え方を
していると言えるでしょう。
お金があることで得られる喜び、
減らせる苦労の範囲を
よくわきまえているのではないでしょうか。
あとは秀人さんのパートナーにも
共通認識をもってもらえば、
お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです


彼女にも共通の認識を持って貰えるように
頑張りますヽ(^o^)丿


安定と刺激  可

安定志向に偏っています。
彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、
ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では
愛想を尽かされるかもしれません。
秀人さんと同じ安定志向の人と
付き合えばそれこそ安定はしますが、
世間の色恋沙汰から隔離された
寂しさを味わうことでしょう


この歳になって、こっちの女性あっちの女性って
なっている方が問題有りかと・・・
彼女とも長い年月付き合って来れてますので
御心配頂いた事だけを感謝したいと思います(-_-;)


駆け引き 変

とても駆け引き重視に偏っています。
秀人さんは相手に気持ちをぶつけるよりも、
主導権を握ることにいつのまにか終始して、
いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?
気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、
相手を操作するだけの付き合いはただの調教です


調教だなんて・・・
もしかしてされているのは私の方かも?(^^ゞ


許容と束縛  変

一般レベルよりも放任主義に偏っています。
当然好まれるタイプですが、
それは都合が良いからです。
秀人さんの彼氏彼女が
いつのまにか消えたことがありませんか?
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、
どちらにせよ帰巣本能のある異性と
付き合うことをおすすめします


えっ?それって一体・・・(爆


将来への意識 変

長期的な視野に立って物事を
判断するタイプのようです。
恋愛においてはそれが必ずしも幸せに
直結するとは限りません。
毎日の積み重ねを軽視すると、
秀人さんの彼氏彼女にとっては、
どこかスカスカな日々を
送っている気になるものです。
たまには先のことを考えない
壊れっぷりも発揮しましょう


でも、この歳になったら長期的な
恋愛を考える歳ではないですか?


非常に長文失礼しました。
お時間のあるときに
皆様も、一度楽しんでみて下さいね☆