夏休みに入ってからです。
仕事から帰って来て、駐車場から自宅までの間に
最近いつもすれ違う親子がいます。
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ
男の子はいつもランニングで
お母さんがそれに付き合って
自転車を漕いでいます。
夏休みに体を鍛えているのでしょうか?
いつも汗まみれになりながら、
何やら話しながら
来る日も来る日も走っています^^
頑張ってね☆
私は声に出す事もなく、
すれ違うたびにいつもそう思っています。
連日の猛暑
昼間にランニングするなんて
ある意味自殺行為かもしれません。
太陽が沈んで、晩御飯も終わってからでしょうか?
(だいたい9時30分頃です)
その親子といつもすれ違います。
今の小学生って塾などで忙しいと思いますが、
凄く小学生らしい感じで、
こそっと応援しています^^
私が小学生の頃は
毎朝、6時過ぎに起きて
自治会で実施していましたラジオ体操に
参加するくらいしかしていませんでしたが、
毎晩走りこんでいる彼をみて
何か教えられている気もしています。
もしかしたら、少年野球をやっている子なのかも
しれません。
だとしたら、チームの練習以外にも
自主トレ?を毎日しているって
凄いな!!
って私は純粋に思ってしまいます。
夏休みも10日余り
最後まで頑張って毎晩走って
二学期には鍛えられた体で
クラスのみんなを驚かして下さい^^
私は、この夏何を頑張ったのだろう?
反省の日々です _| ̄|○<ガクリト
仕事から帰って来て、駐車場から自宅までの間に
最近いつもすれ違う親子がいます。
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ
男の子はいつもランニングで
お母さんがそれに付き合って
自転車を漕いでいます。
夏休みに体を鍛えているのでしょうか?
いつも汗まみれになりながら、
何やら話しながら
来る日も来る日も走っています^^
頑張ってね☆
私は声に出す事もなく、
すれ違うたびにいつもそう思っています。
連日の猛暑
昼間にランニングするなんて
ある意味自殺行為かもしれません。
太陽が沈んで、晩御飯も終わってからでしょうか?
(だいたい9時30分頃です)
その親子といつもすれ違います。
今の小学生って塾などで忙しいと思いますが、
凄く小学生らしい感じで、
こそっと応援しています^^
私が小学生の頃は
毎朝、6時過ぎに起きて
自治会で実施していましたラジオ体操に
参加するくらいしかしていませんでしたが、
毎晩走りこんでいる彼をみて
何か教えられている気もしています。
もしかしたら、少年野球をやっている子なのかも
しれません。
だとしたら、チームの練習以外にも
自主トレ?を毎日しているって
凄いな!!
って私は純粋に思ってしまいます。
夏休みも10日余り
最後まで頑張って毎晩走って
二学期には鍛えられた体で
クラスのみんなを驚かして下さい^^
私は、この夏何を頑張ったのだろう?
反省の日々です _| ̄|○<ガクリト