夏休みに入ってからです。

仕事から帰って来て、駐車場から自宅までの間に
最近いつもすれ違う親子がいます。

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ

男の子はいつもランニングで
お母さんがそれに付き合って
自転車を漕いでいます。

夏休みに体を鍛えているのでしょうか?

いつも汗まみれになりながら、
何やら話しながら
来る日も来る日も走っています^^


頑張ってね☆

私は声に出す事もなく、
すれ違うたびにいつもそう思っています。

連日の猛暑

昼間にランニングするなんて
ある意味自殺行為かもしれません。

太陽が沈んで、晩御飯も終わってからでしょうか?
(だいたい9時30分頃です)

その親子といつもすれ違います。

今の小学生って塾などで忙しいと思いますが、
凄く小学生らしい感じで、
こそっと応援しています^^

私が小学生の頃は
毎朝、6時過ぎに起きて
自治会で実施していましたラジオ体操に
参加するくらいしかしていませんでしたが、

毎晩走りこんでいる彼をみて
何か教えられている気もしています。


もしかしたら、少年野球をやっている子なのかも
しれません。
だとしたら、チームの練習以外にも
自主トレ?を毎日しているって

凄いな!!

って私は純粋に思ってしまいます。

夏休みも10日余り

最後まで頑張って毎晩走って

二学期には鍛えられた体で
クラスのみんなを驚かして下さい^^

私は、この夏何を頑張ったのだろう?

反省の日々です _| ̄|○<ガクリト