昨日コンビニに買い物に行った際
下のような商品を見つけてしまいました^^



コカコーラ・ファンタ・スプライトの復刻ビン+・・・

復刻ビンっていうのは最近時々発売されていますし
コーラに関して言えば、街のボーリング場でも
未だに現役で売っていますので
さほど珍しいとは思わないのですが

ファンタとスプライトの復刻ビン

懐かしいなぁ^^


って思いました^^

でも、買ったのは



コーラだったんですけれどね・・・(^^ゞ

今回この商品を買おうと思ったのは
これ(↓)がついていたからです☆



コカコーラ・ヨーヨー

わぁ~!!懐かしい☆

って思われた方は、私と同年代以上の方では
ないかと思うのですが・・・(^^ゞ

私が小学校低学年の頃だと思うのですが、
このコカコーラ・ヨーヨーって流行りました^^


全国的なのか私の周囲だけなのかは解りませんが(^^ゞ

当時、母にねだってコカコーラのモデルヨーヨーを
買って貰い遊びました^^

ブランコ

犬の散歩


など、色々と練習しました^^

ヨーヨー技一覧みたいなチラシもありましたし・・・

このコカコーラヨーヨーって

皆様の街でも流行っていましたか?

今回は全9種類(1つはシークレットヨーヨー)らしいですが



少し幼少の頃を思い出したひと時でした^^