皆様のサイトをお邪魔させていただくと
皆様「メロメロパーク」貼り付けられていますよね

で、遅くなったのですが、
私も「さくら」に続きメロメロパークも貼り付けちゃいました。

名前は

ひでぽん

私の名前とキャラを見ていましたら
なんかポンって感じの音が聞こえて来そうでしたので
(幻聴ではないですよ(^^ゞ)
ひでぽんって名前になりました。

住所は メロードウェイ 5-116-183  です

まだまだ、貼り付けただけで
メロメロパークの事は良く解りませんが、

「さくら」同様に「ひでぽん」も可愛がって下さい。
宜しくお願いしますね(^_-)-☆


私もこれから、メロメロパークの事
覚えていきます(^^)

申し訳ございません。
本日は本当に特に何もありませんでしたので、
こちらを本日の記事と代えさせて頂きます


追 記

早速お友達になって下さった皆様
有難うございました。
メロパーに関しては、これから私も覚えていく所ですので、
「温泉に行く」とか、まだまだ?な部分も多く
「こら、ひでぽん」と御迷惑かけてしまう事も
あるかと思いますが、
どうか、長い目で
「秀人」及び「ひでぽん」を見てやって下さいませ(^_^;)