最新記事はこの下からになります。
宜しくお願い致します

既にご存知の方も多いかと思われますが、

無事に女の子が
自宅に戻られました(^o^)丿
皆様、有難うございました


女の子が
行方不明になっています



是非、下記のサイトにご連絡してあげて下さい
お願い致します。皆様のお力を貸して下さい!!

ここをクリックして!!

平成17年3月16日水曜日、夕方
仙台駅前LOFT近くで
友人と別れてから、
自宅に戻っていません。

仙台在住の方
また、仙台周辺の方
東京在住、近郊の方



あれっ?と思われた方、お願いですから
連絡してあげてくださいm(__)m

勿論、それ以外の地域の方でもお心当たりのある方
連絡してあげて下さいm(__)m



つぐみちゃんへ・・・

元気にしていますか?
ご飯きちんと食べていますか?

貴女の家族は夜も寝ないで
必死に貴女を探しています。

早く帰ってあげて下さい!!

お母さんに怒られたの?
何があったの?
貴女にも言い分はあるよね?

でもね、今貴女の家族は
文字通り必死に貴女を探しているんですよ!!

今、貴女に優しく声をかけてくる人がいても
何か悪い事を考えているのかも知れないんだよ!!
ニュースとかで見たり聞いたりしたことあるよね

早く帰ってあげて!!
いつも貴女が寝ているお布団でゆっくり休んでね

帰りづらい?
心配しなくていいよ
きっと貴女の家族は満面の笑顔で「お帰り!!」って言ってくれるから

貴女のお友達も待っているから・・・

早くお家に帰ってね☆

もし、お金が無くて帰れないなら
交番に行っておまわりさんに話すと良いよ!!
お家に連絡してくれるから・・・


みんながつぐみちゃんを待っています☆