昨日
rhasaさん
のサイトにお邪魔させて頂いた時に

やさい占い
を紹介されていました

面白そうだからやってみよう!!


って訳でやっちゃいました(^^)

結果、秀人は
グリーンアスパラでしたo(^-^)o


占いによりますと・・・
グリーンアスパラは・・・

世話好きなあなたは、
人からの相談事など親身になって
聞いてあげることが出来るやさしい人です。
また、かなりの寂しがり屋なのに 
それを表面には出さないので
周りからは、冷静でクールな人に
みられがちです。


世話好き・・・っていうのかなぁ(-_-;)
ただ、相談受けると確かに真剣に
自分がわかる範囲では答えています。
唯、恋愛問題だけは・・・
秀人も、良く解りません(^^ゞ

冷静でクールですかぁ、誰かそんな風に見てくれてるのかな?
いないような気が(^^

長所  誠実  面倒見が良い

短所 おせっかい  あきらめが早い

相性の良い野菜 ブロッコリー  パセリ
 
相性の悪い野菜 ゴボウ  キャベツ

ラッキー料理 クリームシチュー

グリーンアスパラの芸能人 郷ひろみ・山田まりあ・阿部寛
             古館一郎・内村光良


長所の面倒見が良いと短所のおせっかい・・・
紙一重のとこなんでしょうね (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゴボウさんもキャベツさんも大好きなのに(T_T)
相性は悪いの??
あっ、でもこれは占いでしたね(^^ゞ

でも、楽しかったです(^^)

皆様も、ちょっと息抜きに
やさい占いいかがですか?


rhasaさん
またまた、面白い占い紹介して下さって
ありがとうございましたo(^-^)o