たのちかったo(^-^)o


何がって?

頭文字Dの店舗予選です



結果、

秀人は2回戦負けでしたf^_^;



相手は顔なじみの大学生…
彼にはしょっちゅう遊んで貰っているので
組合せが決定した時点で

彼女にも2回戦負け決定やね!
って言われてしまいました(^^ゞ


彼女さんごめんね☆

写真は大会の様子ですが



の一言です

しかし、嬉しい事にゲームを通じて
中高生の知り合いが増え
人を見掛ける度に挨拶してくれました
彼女には

貴方一体何者?


って言われましたけど…

通常では交流を持てないであろう年齢の子達と
交流を持つきっかけとなったこのゲームに
感謝なんかしたりして\^o^/


せっかく応援して頂きましたが、
敢なく散っちゃいました秀人でした(:_;)
皆様ごめんなさいです!




秀人フロム携帯